体験お申込み・ご入会ありがとうございます【長崎市声楽教室】
体験お申込み・ご入会ありがとうございます【長崎市声楽教室】 先日、当声楽教室(長崎市)の幼児の歌クラスの体験レッスンをお受けしました。 (写真は幼児の歌クラス5才さん) とっても可愛い2才の女の子bちゃん。 はじめはちょっと緊張気味で、お返事やリトミックを少し恥ずかしがりながらも楽しそうに取り組んでくれました。 レッスンが終わるころには、元気いっぱいの笑顔をみせてくれるようになって「たのしかった~」とはなしてくれました。 お歌が大好きということで、リトミックを取り入れながらの幼児の歌クラスにご入会のお返事をいただきました。 9月からのレッスン、bちゃんの成長に合わせたレッスンを組み立て楽しく活動していきたいとおもいおます。 楽しみにしております。 コロナ禍の中、当声楽教室(長崎市)にご入会いただきありがとうございました♪








