リトミックコンサート~こころ~ 【長崎時津カナリーホール】
リトミックコンサートのチラシができました。 このリトミックコンサート、いろんなことをやっていきたい、と沢山の構想が私の頭の中にあるんです。 昨日は、とても素敵な先生との出会いがありました。 ~こころ~コンサートにもご出演を快諾してくださり、お話を聞くだけで、勉強になりました。 まだまだ、こうできたらいいな、という段階ですがまずはしっかり第1回目のコンサートを頑張りたいと思います。 そして、このチラシの素敵な花のように、ビオラで演奏します『春の小川』、溝田先生のご協力ののもと、ピアノ伴奏をアレンジ。 ビオラのとても優しいメロディーが、心に響きます。 小さなお子様と一緒に、生の演奏とリトミックを楽しんで頂けたら幸いです。 皆さまのご来場お待ちしております。