認定試験終了しました[リトミック研究センター長崎第一支局]
●認定試験終了しました[リトミック研究センター長崎第一支局] リトミック研究センター長崎第一支局、竹内です。 長崎は、ランタンフェスティバルが行われています。 会場から離れている、ブリックホールにもランタンが飾られていました。 そんな賑わいの中、リトミック研究センター長崎第一支局も本日、初級、中級、上級資格認定試験が行われました。 先生方みなさん、様々なお仕事を持ち、様々な家庭環境の中、勉強を続け、試験にむけて準備されてこられたこと、とても大変だったと思います。 今日は生まれたばかりの、赤ちゃんをおばあちゃまと一緒に会場に来て受験して下さった先生もいらっしゃいました。 このように、月例研修会で学び続けて頂けることはご家族のご理解ご協力がなくしてはありません。 私たち指導スタッフ一同、心より感謝しております。 試験にむけて、先生方が努力されてきたことは、1年間勉強してきたことを再確認し、ご自身にしっかり力をつける時間だったと思います。 先生方お一人お一人が、努力されてきたことがとても伝わってきた、試験でした! 受験されました、先生方お疲れさまでした。