長崎市のピアノ・リトミック教室
教室で何か新しいことを始めるときは、必ず生徒さんたちに話をきいて、皆で話し合います。
最近皆、リトミックもピアノもよく頑張っているので、さらに目標を決めて達成感を味わってほしいなという思いで、いろいろ生徒さんたちと話あってきました。
そして頑張りポイントをお母さまのご協力も得ながら、新年度から実行することに。
パソコンが苦手の私・・・
なんとか素材をダウンロードして、コピーして・・・3時間かかりましたが、完成!!
生徒さんたちの喜ぶ顔が楽しみです。
LINE登録特典
\初回個別相談&オリジナル子守歌動画/
©竹内夕雨子音楽スクール